大安の本日⇒5/31着。7億円の夢♪チャンスに間に合います!

2017年5月21日

ryoukinun-bracelet-soutyaku-1-1531-500.jpg

今日 5/21(日)は、何をやっても、全部うまくいく、とされる
〈 大安吉日 〉の幸運日です♪

大安の本日ご注文なら、
配達日のご指定で
『 5月31日(水) 』着のお届けが可能です!

ドリームジャンボ宝くじの販売が
6月2日までですので、

縁起を担いで
金運&勝負運パワーストーンを身につけ、
宝くじ売り場でのドリームジャンボ宝くじの購入に間に合います☆

『 良い運気を取り込む 』とされる酉(とり)年の
お金が貯まり始める、とされる
金運アップ月・5月(巳の月)。

金運&勝負運パワーストーンと共に、
宝くじ購入をお考えでしたら
〈 大安 〉の本日は、絶好のチャンスかもしれません!?

さらに今なら、
ドリームジャンボ宝くじ付きプレゼント対象の
金運&勝負運パワーストーンのご注文を承っておりますので、

「 大安吉日によるご利益 」も期待して
選んではいかがでしょうか♪

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
——————————————–

今年に入ってから競馬が好調です。

今まで3年間に競馬につぎ込んだお金が
すべて戻ってきました。

給料もボーナスもカットされる
厳しいご時世ですが、
減収分を競馬で補えてほっと一息つけます。

これも金運ブレスレットのパワーを信じて
身につけていたからなのだと思います。

ありがとうございました。

兵庫県 O.M様
——————————————–

平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、
幸運が訪れる事を楽しみにしています!

福岡県 高野弘嗣様
──────────────────────

良い運気を取り込む酉(とり)年の
金運アップ月・5月の今日は

お金が貯まり始める!?とされる縁起の良い
〈 巳の月 〉+〈 大安 〉です。

本日のご注文で
配達日指定なら、『 5月31日(水)』着が可能です!

宝くじ付き 金運&勝負運パワーストーンを
「 幸運日によるご利益 」も期待して、
選んではいかがでしょうか?

★ 7億円の夢チャンス♪ ドリームジャンボ宝くじ プレゼント!!

  https://www.my-pws.com/blog/2017/05/post_829.html

Dream-takarakuji2017-topbn.jpg

幸運日の相乗作用も楽しみな
絶好のタイミングです☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石