幸せの「メノウグラス」を母の日に贈りませんか♪4/30日まで

2017年4月29日

cocktailglass2-02_2.jpg

今日は、
福の訪れを願い、縁起を担いだ運気アップ〈 福の日 〉の幸運日です。

「 ふ(2)く(9) 」の語呂合わせによる
縁起を担いだ日であり、

より幸せで豊かになるよう福の訪れを願って、
パワーストーンなどの縁起の良いお守りを
選んではいかがでしょうか。

来月に迫った母の日は、5月14日(日)です。

Mother'sDay2017-topbn.jpg

様々なパワーを持つ石とされ、
幸運をもたらすと、伝承される《 瑪瑙(めのう) 》を削り出して作られた

縞模様が美しい神秘的な瑪瑙グラスを
今年の母の日のプレゼントとして選んではいかがでしょうか。

★ ワンランク上の贅沢!家飲みのレベルを上げる瑪瑙(メノウ)グラス。

《 ビール用 》
https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

Beerglass2-01_2.jpg

《 日本酒・カクテル用 》
https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

cocktailglass2-02_2.jpg

天然石を研磨しているので、
グラスを冷蔵庫でキンキンによく冷やすことで、
爽快感を倍増させて、ビールやお酒をじっくりお楽しみいただけます♪

・本日 4月29日(土)ご注文で、母の日前日の5月13日(土)

・明日 4月30日(日)ご注文で、母の日当日の5月14日(日)

着のお届け指定が可能です。

昨年 6月の父の日用ギフトとしても大好評で、
一時、在庫切れとなっておりましたが、

今回、母の日にあわせて『 瑪瑙(メノウ)グラス 』を
少数ですが、ご用意しております。

これからも元気で、多くの幸せが訪れることを願って、
大切なご家族の皆さんとの一家団欒の楽しいひとときをお過ごしください♪

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ宝石店 
平岡伸昭様

綺麗な色の素敵なブレスレットが届きました。

前回は気持ちが明るくなるような色をお願い致しましたが、
今回は私の誕生石のアメジストを注文致しました。

高貴な色と言われます紫を眺めておりますと、
穏やかな、そして心がピンとしてまいります。

一緒に注文致しました「水晶のさざれ石」も、
とても綺麗でグラスに入れてお部屋に飾っております。

スタッフの皆様の笑顔、
携わっていらっしゃる方々のお顔を拝見致しまして感じます事は、
良心的なお店、と言う事です。

メッセージもありがとうございました。
これからも、貴社の御発展をお祈り申し上げます。

大分県 紺野芳香様
——————————————–

こんばんは

今日主人の為にお願いしました
(ストラップ・さざれ石・セージセット)受け取りましたm(_ _)m

「本当に平岡様の石は濁りも無くて、とても良いね」
と、喜んでくれました。

そして私がさざれ石を今まで頂いてた(水晶さざれ石)に足していたのを見ながら、

「なんかこの頃、調子がいいのは、箸立てにさざれ石入れたからかな」
と言ったので、

私も
「そう言えば、思い付きでさざれ石をミックスして
 グラスを箸立て代わりにしてから調子が凄く良いわ」

と、改めて思いました。

小さな石でも相乗効果が有り、
毎日朝晩の食事が美味しく頂ける様にパワーを発揮してくれています。

永くなりましたが感謝の気持を報告させて貰いました(*^o^*)

兵庫県 T.O様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

グラスの中に浄化用さざれ石を敷き詰めて
インテリアアイテムとしてもご活用いただけます。

特に、瑪瑙(メノウ)グラスは、
縞瑪瑙の原石を削り出されて作られた
神秘的なパワーストーンのグラスですので、

ブレスレットはグラスに引っ掛けて、
そしてストラップやパワーストーンビーズ、ピアス・イヤリングを乗せて
浄化&パワーチャージも行うことが出来ます。

おしゃれな浄化用インテリアグラスとしてだけでなく
天然石のさざれ石と縞瑪瑙グラスとのダブルのパワーストーンが、
さらなる運気アップももたらしてくれそうです。

・本日 4月29日(土)ご注文で、母の日前日の5月13日(土)

・明日 4月30日(日)ご注文で、母の日当日の5月14日(日)

着のお届け指定が可能です。

★ 4/30(日)締め切り! きっと喜ばれる♪ 5/14母の日ギフト特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/mother_list.html

Mother'sDay2017-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石