新年度の願掛けにおススメ♪2017年度 最初の〈新月〉

2017年4月26日

4月26日(水)は、

・新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
 「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい! 」とも言われる

願掛けに最適な、願いを込めやすい2017年度最初の《 新月 》です。

〈 パワーストーン 新月 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

新月に間に合わせて頂き
有難うございました。

職場での嫉妬や妬み、嫌がらせ
また別件でも親しい方から厳しくきつい態度をとられて
八方ふさがりでした。

一白水星の私は本年八方ふさがりの星回りです。
わらをもすがる思いでした。

くしくも届く前日に仕事の契約が打ち切られました。

頑張ってきたことが無になってしまうのかと思うと
失意と悲しみのどん底でした。。。

涙もかれて酷い頭痛の状態でしたが
発送しましたのメール連絡があってから
石が私へ早く届かなければと思ってくれたのでしょうか、

つきものがとれたように、頭が重い現象がなくなり
すぅっと楽になりました。

今現在も心も落ち着き、
嫌な思いを手放せています。

これからの人生やり直しですが
自身の心に正直に生きていきたいと思います。

形に現れた喜び事がありましたら
またご報告させて頂きます。

大切に使います、有難うございましたm(__)m

愛知県 M.N様
——————————————–

先日届いた2つのブレスレット。

実際手元に届き、
とても綺麗な色で気持ちも明るくなりました。

新月を待って身に着けましたが、
付けてるのが自然で心が落ち着きます。

この石は私を待ってたのかな?
なんて勝手に思ってしまいました♪

全てが丁寧でヒラオカ宝石様に出逢えたことに感謝です!

「マイナスのイメージをプラスの言葉に変換して声にだしてみる。」

この言葉心にグッときました。

本当にありがとうございました!

福井県 高田彩子様
——————————————–

平岡さま。こんばんは。

三大ヒーリングと水晶のブレスを
購入させていただきましたが、

人間関係の複雑な状況が浮き彫りとなり、
すべてにおいて行き詰まっていたところ、
振り返ると四年前の本厄から
すべての物事が始まっている事に気が付きました。

今年は旦那の後厄、私の大殺界でとっても苦しい年!

人間関係板挟み、すべてがうまくいかず、
自分で石を選ぶこともできず、
厄除けブレスをご紹介いただきました。

そして今日、新月にあわせて
早急に送ってくださった事にとても感謝しています。

石が宇宙に見えるほど素敵な色合いで、
とても気に入りました。

あとはどうか私たち家族を守ってくださいと
願いながらすぐつけさせていただいております。

苦しい状況ではありますが、
乗り越える力を石たちにいただけるよう
大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました☆

奈良県 深見典子様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新月のタイミングで
大切な願いを改めて意識づけると共に、

目標や願いの達成をサポートするとも言われている
水晶ジオードを選んでみてはいかがでしょうか。

★ 目標や願いの達成をサポート!幸運の水晶ジオード  ※全て1点限り

https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

ジオード(geode)」とは、
何万年という長い時間を経て形成された
鉱物内に見られる空洞や隙間、
または、そこに生じた結晶の集合体です。

その空間は、一つとして同じものが無く、
小宇宙のような神秘的な存在であると共に

ジオード内部に見られる
群晶(結晶が多数密集した状態)は、

『 持ち主の思い・願いに沿った
   幸運や財を集める。』

と言われ、

また、それぞれの結晶が
中心に向かって成長していることから、

『 訪れた幸福や収入を、さらに増やしたり
  逃がさないように留めておく。』

とも伝えられています。

お好みの場所へ置くことで、
手軽なパワースポットとしてだけでなく、

お持ちのパワーストーンを触れさせて、
『 浄化 』『 パワーチャージ 』も行えると言われる天然石です!

さらにこのジオードに
乗せたり、触れさせたりして、
浄化やパワーチャージを行った
パワーストーンを身につけることで、
目標や願いの達成を願って意識づけるようにしてみてはいかがでしょうか。

Geode-topbn.jpg

お好みの形が一足違いで、売り切れてしまった場合は、
何とぞご容赦くださいませ。

パワーストーン|ヒラオカ宝石