トラブルが続く場合、今年もしかして凶の星回り・厄年かも!?

2017年3月20日

4月からの新年度を前に今、

「 運が悪くなった。」

「 トラブルが続く・・」

「 なぜか、調子が良くない。」

と、感じていませんか?

もしかすると それは、
2月4日〈 立春 〉から運気が変わったからかもしれません。。。

◇ 2017年 要注意の星回りは、○○年生まれ。

  https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

◆ 厄年の生年月日は?

   https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yakuyoke2017-topbnr_s.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ宝石様

いつもお世話になっております。

私は、二年続けて、
星回りが黒星(凶)だったのですが、
先日の立春で、やっと厄が明けました!

なんとか無事に二年間過ごせたのも、
ヒラオカ宝石様に作っていただいた、
無災パワーストーンブレスレットを
毎日、身につけていたおかげだと思います!

本当にありがとうございました!

福岡県 C.Y様
——————————————–

新月に間に合わせて頂き
有難うございました。

職場での嫉妬や妬み、嫌がらせ
また別件でも親しい方から厳しくきつい態度をとられて
八方ふさがりでした。

一白水星の私は本年八方ふさがりの星回りです。
わらをもすがる思いでした。

くしくも届く前日に仕事の契約が打ち切られました。
頑張ってきたことが無になってしまうのかと思うと
失意と悲しみのどん底でした。。。

涙もかれて酷い頭痛の状態でしたが
発送しましたのメール連絡があってから
石が私へ早く届かなければと思ってくれたのでしょうか、

つきものがとれたように、頭が重い現象がなくなり
すぅっと楽になりました。

今現在も心も落ち着き、
嫌な思いを手放せています。

これからの人生やり直しですが
自身の心に正直に生きていきたいと思います。

形に現れた喜び事がありましたら
またご報告させて頂きます。

大切に使います、有難うございましたm(__)m

愛知県 M.N様
——————————————–

今年は私が八方塞がり、
主人が黒星、息子が右半黒と
家族で星回りが良くなくて、

3人とも本当に良いことがなく、
パワーストーンの力を借りてみようと、

私と主人はブレスレット、
息子にストラップを購入してみました。

ブレスレットが届いた頃から主人は仕事が忙しくなり、
息子は苦手な教科で良い点数が取れるようになって
とても喜んでいます。

また近いうちに追加注文をしたいと思います。
ありがとうございました。

新潟県 中屋綾美様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

もし現在、運気がダウンしている場合

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう
お守りパワーストーンをご準備ください。

◇ 2017年 要注意の星回りは、○○年生まれ。

  https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

◆ 厄年の生年月日は?

   https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yakuyoke2017-topbnr_s.jpg

4月からの新年度、
災い除け+運気アップのパワーストーンを身に付け、
心強い安心のお守りとしてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石