1年に一度きり!2017年最高の幸運日〈 初午×一粒万倍日 〉

2017年2月12日

初午(はつうま) 』をご存知でしょうか?

初午(はつうま)とは
立春を迎える 2月最初の午の日を指し、

「 午(うま)」は、
南の方角であると共に、時間は正午を表わし
太陽が最も高く上がり、一日のうちで
光の力が最も強まる時であることから、

2月最初の午の日は、
一年で【 最も運気の高まる日 】と言われています。

まさに
1年に一度だけ、
2017年 最高とも言える幸運日です♪

今年の初午は 2月12日(日)で、
さらに
少ない費用や行動でも、万倍に大きくなって戻ってくる〈 一粒万倍日 〉の
幸運日も重なるスペシャルな日です☆

2017年を悩みなく、幸せに過ごすためのお守りとして
自分の生まれ年と相性が良い

九星パワーストーン 』を
まだ お持ちで無いなら、

この絶好のタイミングで
選んでは いかがでしょうか♪

★ 今年の運勢は、○か×か? 九星2017年パワーストーン 特集

  https://www.my-pws.com/power-stone/nine_star.html

Kyuusei2016-topbn_2.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ブレスレットが届いてからというもの、
商談が転がり込む毎日で、てんてこ舞いです。

夏のはじめ
ブレスを見て「いいな♪」と思っていたときに、

九星気学を長く学ばれている方と出会いまして、
少しお話をうかがったんです。

石の持つパワーと自分のラッキーカラー
そして、願いをあれこれ組み合わせ、
思いを込めてお願いしたブレスは効果てきめん!

なんて言ったらいいのでしょう?
明確な衝撃があったというより、
じわりじわり効いている…という感じでしょうか。

お仕事が増えたのもさることながら、
懸念していた案件がうまく運んだり、

ピンチを切り抜けたり、
本当に助けられています。

私の様子を見ている友人が、
「私もほしいっ!」と言い出し、近々注文予定です。
(いま彼女はどれにしようか楽しく悩んでいるようです)

群馬県 N.A様
——————————————–

今年は家族全員、九星で厄年
その上、夫は男性の本厄年になってます。

去年からなんとなく
何事も上手くいかず落ち込んでました。

ネットでヒラオカ宝石店のHPを見たとき、
「これだ!」と思いました。

綺麗な石で重量感があり、
手にしたときからパワーが感じられ
とても気に入りました。

なんだか良いことが有りそうな気が・・・。

石の力は、持つ人の気持ちに比例すると信じ
大切にします。

本当にありがとうございました。

岡山県 羽鳥あかり様
——————————————–

これまで、家族全員、娘の友達、私の母と
6人にブレスレットを作っていただきました。

今回は、私の母の様子をお伝えします。

母は今年は年回りが悪く、
半黒だと言い始め、
何か不安を感じたのでしょう。

数え年で79才、老いを感じる気持ちや、
母、弟か次々と亡くなり、
悪いことづくしの1年だったのです。

私の勧めで、
九星パワーストーンをお願いしました。

夜になれば浄化させて、
毎日どこに行くにもつけています。

イライラしていた気持ちが
何と、とても落ち着いているそうです。

不思議なことですね。

あれから、今年は悪い年などと言うことも無く
安心で一杯のようです。

母の代わりに感謝の言葉を代筆いたします。
ありがとうございました。

福岡県 中川美鈴様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように
今年の星回りで運気が ダウンする場合、

ラッキーカラーも組み合わさった
自分の生まれ年と相性が良い『 九星パワーストーン 』を

1年に一度だけ、
最も運気の高まる《 初午 》の
絶好のタイミングで選んでは いかがでしょうか。

今年、
厄年 」「 八方塞がり・凶 」の方にとっても
心強いお守りです。

2017年 ご自身やご家族が該当しているかどうか
今すぐ確認して、ご準備を!

◆ 2017年 運気がダウンする星回りは、○○年生まれ。

  https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

◇ 厄年の生年月日は?

   https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yakuyoke2017-topbnr_s.jpg

★ ラッキーカラー&自分の守護星で
   今年一年を幸せに過ごすために!

  身につける理由がある 運命の守護石【 九星パワーストーン

  https://www.my-pws.com/power-stone/nine_star.html

Kyuusei2016-topbn_2.jpg

1年に一度きり《 初午 》の
大幸運日チャンスをお見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石