縁起の良い《2017年★初荷》幸運を取り込む!?水晶ジオード

2017年1月15日

本日 1月15日(日)は
縁起の良い〈 大安吉日 〉であると共に、
金運にご利益のあるとされる〈 寅の日 〉のダブル開運日です☆

2つ重なることで、
お互いの開運日が持つ意味を強めて
2倍となり、

「 飛躍的に金運が倍増する!? 」

と言われる、
とても縁起の良い日です♪

この絶好のタイミングで、
毎回ご紹介後、すぐに完売してしまう
あの大人気の天然石
2017年 初荷分のご紹介です♪

その天然石とは
幸運と収入を集めて、逃がさない!?
ジオード 》です。
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

今回も先着順のため、
購入できた方は、本当にラッキーです!

2017年の運気アップを願って、
ご家庭や職場に置いてみてはいかがでしょうか!?

 ★ 初荷ジオード 全商品一覧

    https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

ジオード(geode)」とは、

何万年という長い時間を経て形成された
鉱物内に見られる空洞や隙間、
または、そこに生じた結晶の集合体です。

その空間は、一つとして同じものが無く、
小宇宙のような神秘的な存在であると共に

ジオード内部に見られる
群晶(結晶が多数密集した状態)は、

『 持ち主の思い・願いに沿った
   幸運や財を集める。』

と言われ、

また、それぞれの結晶が
中心に向かって成長していることから、

『 訪れた幸福や収入を、さらに増やしたり
  逃がさないように留めておく。』

とも伝えられています。

お好みの場所へ置くことで、
手軽なパワースポットとしてだけでなく、

お持ちのパワーストーンを触れさせて、
『 浄化 』も行える、天然石です。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

最近ロト6を
同じ番号で継続して購入しています。

末等ですが当選が何度かあります。
(密かに高額当選も期待しています)

他にも職場の人間関係等、
良いことが続いています。

これからも
ジオードによるパワーチャージをしながら
運気を大事にしていきたいと思います。

また報告させていただきます。
ありがとうございました。

福島県 弘瀬宗秋様
——————————————–

私は初めてジオードを購入し、

綺麗で落ち着いた感じで、
とても素敵に飾れました。

ジオードを一つは玄関に、
もう一つは子供部屋に置きました。

中2の子供が、塾の英単語テストで満点をとり、
嬉しそうに帰宅しました。

今後も力をかしてもらえそうです。

ありがとうございました。

静岡県 村岡奈緒子様
——————————————–

こんにちは!ヒラオカ宝石店の皆様!
何度もお世話になっております!

今回は水晶ジオードを購入させて頂きました!

今回驚いたのがジオードを注文して
次の日に1枚の葉書が・・。

お恥ずかしながら子どもが中学生になり
何かとお金がかかり、
やりくりに困っていた所でして。

その葉書を見ると
クレジットカードの限度額の上限額が上がっていて
頼んだわけでもなく本当にビックリしました!

凄く助かる気持ちになりました!

水晶ジオードを見た時、
写真ではもっと小さいものかと思ったら、
結構大きくてびっくりしたのと、
中の結晶がキレイで暫く眺めていました!

以前購入した黒水晶と一緒に大切にしたいと思います!

朝に声をかけて仕事に行くと
不思議とリラックスでき安心している自分がいます!

またこれからもよろしくお願いします(^o^)v

愛知県 西村菜美様
───────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきました、
幸運と収入を集めて、逃がさない!?
ジオード

直感で心魅かれたジオードは、
即「売り切れ 」の可能性も高いですので

金運&運気アップ!?
寅の日&大安 〉ダブル開運日の本日、

お好みの形は
無くなる前に、今すぐお選びください!

 ★ 2017年 初荷ジオード 全商品一覧

    https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

※ご注文が重複の場合、早い方が優先です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石