本日スタート!絶対金運ご注文で年末ジャンボ宝くじプレゼント♪

2016年11月24日

今日は、
少ない投資で大きな収穫を得ることが出来る〈 一粒万倍日 〉です。

幸運日の本日 11月 24日(木)から、
2016年最後のジャンボ宝くじとなる「 年末ジャンボ宝くじ 」が、
全国で一斉に発売開始となります。

今年の年末ジャンボ宝くじは、3種類あり、
超ビッグなチャンスも、3倍です!!

年末ジャンボ⇒ 1等・前後賞合せて、10億円

年末ジャンボ・ミニ⇒ 1等 1億円×105本

年末ジャンボ・プチ⇒ 1等 1,000万×1,000本

今年も残り あと 1ヶ月。。。

タイミングを逃さないことで、
願ってもない幸運の期待が高まる、
60年に一度、変革と進展の申(サル)年。

今まで、あまり良い実感が無かった場合、
もしかすると、
『 残りものには福がある 』最後のタイミングで、
思いがけないラッキーが、訪れるかもしれません!?

この金運に関して、絶好のタイミングでお届けする、
年末ジャンボ宝くじ プレゼント企画☆

宝くじプレゼント対象商品となる
絶対金運パワーストーン 』をご注文で、
年末ジャンボ宝くじも同封してお届けします♪

絶対金運パワーストーンストラップ( 6ミリもしくは8ミリ玉 )は、
1点につき、年末ジャンボ宝くじ 1枚のみですが、

絶対金運パワーストーンブレスレット( 6ミリもしくは8ミリ玉 )は、

プレゼント対象の宝くじは、

・年末ジャンボ 10億円〈 3枚 〉
    +
・ジャンボミニ  1億円〈 1枚 〉
    +
・ジャンボプチ 1000万〈 1枚 〉

の3種類《 合計 5枚 》プレゼントいたします☆
( 1等・前後賞併せた賞金総額 11億1,000万円 )

★ 今年、最後のビッグイベント!
年末ジャンボ宝くじ プレゼント企画

https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatujumbo2017-topbn.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。
これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

神奈川県 野口尚美様
——————————————–

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

奈良県 住田綾乃様
——————————————–

平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

福岡県 高野弘嗣様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告を今までいただき、

今回もどのようなお喜びの声が届くか、
私も楽しみにしております♪

年末ジャンボ宝くじ発売開始の本日スタート!!

★ 今年、最後のビッグイベント!
年末ジャンボ宝くじ プレゼント企画

https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatujumbo2017-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石