11月29日(火) トリプル幸運日お届け指定に間に合います☆

2016年11月21日

11月22日までのご注文でしたら、

・何をやっても万事うまくいく〈 大安吉日

・「 ふ(2)く(9) 」による運気アップ日〈 福の日

・願いが叶いやすい〈 新月

が、
3つも重なる( 幸運×運気アップ×願望成就 )
29日(火) スペシャル幸運日のお届け指定が可能です。

今年も残り あと 1ヶ月。。。

タイミングを逃さないことで、
願ってもない幸運の期待が高まる、とされる、
60年に一度、変革と進展の申(サル)年。

今まで、あまり良い実感が無かった場合、

もしかすると、
『 残りものには福がある 』タイミングで、

思いがけないラッキーが、訪れるかもしれません!?

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

このたび2回目の買い物で
「金運アップの種」とストラップを2つ購入しました。

到着したのは少し前なのですが、
店長様のブロクでチェックした幸運日がまだでしたので、
それまでさざれ石の上でそ待っていてもらいました。

そして本日は《大安》なので、
「金運アップの種」を財布に入れてナンバーズを購入したところ、
なんと当選いたしました。

まさか、初めて財布に入れて購入したその日に
当選できるとは思ってみなかったので、びっくりしています。

ストラップ達も明日の《寅の日》より身に着ける予定です。
本当に、こんな奇跡ありがとうございました♪

滋賀県 長山麗奈様
——————————————–

ありがとうございました。
無事到着しました。

毎回とてもストーンたちが綺麗で、
何だか気持ちも嬉しくなります。

見ているだけで幸せになれるようでした。

また幸運日にと思い一粒万倍日にしました。
一粒の籾が何倍にもなりますように‼

島根県 S.F様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

実現したい願いに向けて、
後押しとなるお守りパワーストーンを
ご希望でしたら、

11月絶好の幸運日のご利益を願って、
11月29日(火)のお届け日を指定してみてはいかがでしょうか!?

パワーストーン 全アイテム一覧

https://www.my-pws.com/power-stone/allitem.html

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石