本日は、60日に一度だけの金運アップ〈己巳(つちのとみ)の日〉

2016年10月14日

今日、10月14日(金)は、
60日に一度だけしかない、
貴重な金運アップ日、

己巳(つちのとみ)の日 》です☆

己巳の日とは、

・お金にプラスになる事を行うと、
 良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも、

 特に縁起の良い、大吉日です。

この己巳の日(つちのとみのひ)の本日、
金運アップのシンボルであり、

〈 金運&財運 〉を最大限に高めてくれそうな
蛇(ヘビ・巳)パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

 ★ 金運アップ! 蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/eto_hebi.html

bn_hebi.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

富山県 佐々木拓斗様
——————————————–

私は今年年女。
厄年でもあり八方塞がりでもあり、

惹かれた巳ストラップを購入。

ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

なななななななんと!

一万円分の商品券が当選してました!

これは??これは??

これから巳ストラップを
お守り&相棒として大切にします!

山口県 原口志穂様
——————————————–

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして大切にしていきたいと思います。

秋田県 笠井美穂様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

蛇は、
蓄財・金運招福の神:弁財天の化身として、

金運・財運アップの象徴 〉とされています。

またヘビは、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 収入運&商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ!

・執念深いとされるので、お金が出て行かない

・スキルや経験が身(巳)につくから、お金が貯まる

など、縁起の良いシンボルです☆

さらに、ヘビにちなんだ、
お金に関して縁の深い〈 巳の日 〉に、

お金にプラスになる事や、
金運&財運を高めるアイテムを購入すると、
ご利益があり、
さらに良い結果につながる、

と言われています。

この巳の日の中でも60日に一度だけ、
特に、縁起の良い大吉日、

《 己巳(つちのとみ)の日 》の今、

これからの金運アップを願って、
ヘビが刻まれた、
蛇水晶や金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

 ★ 金運アップ! 蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/eto_hebi.html

bn_hebi.jpg

 ★ 金運パワーストーン特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

次回、己巳の日は、
60日後の12月13日(火)です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石