天赦日&一粒万倍日の大幸運日☆ 運気UPパワーストーンをぜひ!

2016年9月23日

今日 9月23日(金)は、

・年に5~6日しかない最上の大吉日で、何を行ってもツキがある
天赦日
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tensya

・わずかの費用や行動で、何万倍にも大きくなって返ってくる
一粒万倍日
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

が、
2つも重なった、大幸運日です♪

パワーストーンを手に入れる場合、
縁起を担いで、

「 買う日はいつ? 」

「 届く日はいつ? 」

「 使い始める日はいつ? 」

・・などで、悩むことがあるかと思いますが、

幸運日の後押しも期待するのでしたら、
それぞれの日の意味を知って、

自分が心惹かれた、
「 幸運日に購入して(申し込む)、幸運日から使い始める 」
方法で大丈夫です。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

今回は結婚記念日も近いことから、夫婦二人分を購入。
これから先も仲良く過ごせるように、と、購入しました。

主人が未年ですので、未の水晶もお互いに入れて…。
少し、金運アップも期待しつつ。
せっかくなので、天赦日まで待とうね。と話して神棚へ。

我が家に来たご縁を大切に。
家族仲良く出来たらなぁと思います。

発送をお願いした9日以来、
娘の反抗期が落ち着いた気もしてます。

幸せが溢れなくても、
穏やかに毎日が過ごせたらと期待してます。

岡山県 日吉麻子様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

幸運日には、各々意味がありますが、
2つも重なった、大幸運日は、
まさにチャンスなので、
この狙い目をお見逃し無く!

ヒラオカ宝石 全アイテム一覧 】
https://www.my-pws.com/power-stone/allitem.html

PowerStone-allitem-bt_top.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石