幸運日を味方に★2月最強ラッキー日!着に間に合います。

2016年2月13日

寅の日&大願成就日の14日までの幸運日のタイミングでご注文いただくと、
2月最強!?ともいえる、
スペシャル幸運日『 2/26(金) 』のお届け指定が可能です!

・年に5~6日しかない最上の大吉日で、
 何を行ってもツキがある〈 天赦日

・金運アップの可能性が高い〈 寅の日 〉の

2つが重なる( 金運×幸運 )の相乗作用!?も楽しみな
スペシャル幸運日 到着のお届け指定。

現在、大変ご注文が殺到しており、
製作・お届けに、通常以上にお時間をいただいておりますが、

14日(日)までの連続 幸運日でのご注文で、
2月最強!? 26日(金)着のご指定が可能です。

ぜひ、このタイミングをお見逃しなく。

〈 お客様から頂戴した お喜びの声です。〉
────────────────────

ありがとうございます。

先日メールで、
大安で寅の日で金運が良いとなっていましたので、
初めて着けて仕事に臨みました。

以前契約を断られた顧客の所へダメ元で伺ったところ、
即決で契約をいただき、
他にも今日一日で2件の契約締結に至りました。

正直ものすごく驚いています。
こんなに効果が速攻あらわれるとは・・・!!

ヒラオカ様には本当に救われております。
本当にヒラオカ様に出会えて良かった!!

ありがとうございました。

北海道 松崎菜穂様
—————————————-

このたび2回目の買い物で
「金運アップの種」とストラップを
2つ購入しました。

到着したのは少し前なのですが、
店長様のブロクでチェックした幸運日がまだでしたので、
それまで、さざれ石の上で待ってもらいました。

そして本日は《大安》なので、
「金運アップの種」を財布に入れて、

ナンバーズを購入したところ、
なんと当選いたしました。

まさか、初めて財布に入れて購入したその日に
当選できるとは思ってみなかったので、
びっくりしています。

ストラップも
明日の《寅の日》より身に着ける予定です。

本当に、こんな奇跡ありがとうございました♪

滋賀県 長山麗奈様
—————————————-

いつもお世話になっております。

欲しい商品がまだまだあるのですが、
なかなかお金に余裕がないので、

少しでも余裕が出来る様にと今回、
金運アップの種と最強金運ブレスを購入。

一粒万倍日に注文し、寅の日に届いたので、
運試しをしにパチンコへ行ったのですが、
幸運日が重なったおかげでしょうか?

少しですがプラスになりました。

愛知県 向井恵那様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

現在、もし不調・ピンチの状態でしたら、
好転のきっかけとして、

《 運気アップ&守護石 》の九星ストーンと共に、
幸運日も味方につけてみてはいかがでしょうか。

今年2016年のお守りとして、
ご自身の守護石が含まれた、
九星パワーストーンブレスレットを、まだお持ちでなければ、

★ ご注文入力フォームのお届け日指定で、
2月最強!?の幸運日 26日(金)をご指定ください!

2016年 九星パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/nine_star.html

Kyuusei2016-topbn_2.jpg

(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基準にしているため、
  1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星となります。)

この絶好のチャンスに、
大いなる幸運に導かれますことを願っております。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石