今日からツキが続く!? 3連続 幸運日です♪

2015年8月23日

本日から 3日間は、幸運日が連続するラッキー・デーです♪

・23日(日)使ったお金が何倍にも増える《 一粒万倍日

・24日(月)買い物や事始めなど、何をやっても万事うまくいく《 大安

・25日(火)願い事を実行に移すのに最適な《 大願成就日

3連続 幸運日は、非常に縁起が良さそうです !(^^)!

運気アップに追い風となるタイミングで、

持ち主を強運へと導き、富や財をもたらすと共に、
人との関係を水の流れのように円滑に導くとされ、

会社内では、組織の団結力を強めて人間関係を改善し、
家庭では、家族や夫婦円満を維持する、といわれる

神秘の天然石『 水入りメノウ 』を選んでみてはいかがでしょうか!?

水入り瑪瑙(メノウ)とは、
石の内部に、太古の水が取り込まれ、

不老長寿の品として、中国では皇帝に献上されたとも言われる、
独特な形で、とても希少価値が高い天然石です。

★【 水入り瑪瑙(メノウ)
https://www.my-pws.com/power-stone/wateragate.html

23-17-2-440-wateragate.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今回ジオードと数日あけて水入りメノウを注文させて頂きました。
みんなが集まるリビングに飾ってあります。

運試し?って感じでパチンコに行きました!(笑)
一日目勝ち、二日目又勝ち、三日目又々勝ち、四日目大勝ち!
ビックリです!

水入りメノウは耳元で振ると本当に少しですがお水の音がします!
感動しました!

これからも購入させて頂いた石、大事にさせて頂きます。
いつもありがとうございます!

愛知県 河西由香様
—————————————————————

水入り瑪瑙無事到着しました。

思春期を迎えギスギスしている中学2年の息子と石の話をしながら、
なんだかふんわりした時間を過ごしました。

水入り瑪瑙のパワーのおかげでしょうか。
居間に飾らせていただきます。

いつもありがとうございます。

東京都 尾崎杏子様
—————————————————————

先日私の誕生日に旦那様が(水入りメノウ)をプレゼントして下さいました。

何とそれは私が初めてPCで(水入りメノウ)を見た時に

「那智黒みたいで可愛いなぁ~。水の音がする石って不思議やなぁ~。欲しいなぁ~」

と思いつつ、
夏のボーナスまでもう少し辛抱しよう!と思っていたので、
夕食の時に渡された時には跳び上がらんばかりに嬉しかったです(*^▽^*)/

それから二週間程になりますが、水の音もはっきり聞こえるので、
不思議に気持ちが落ち着き、心の中の不安が消え、夜はよく眠れる様になり、
朝は爽やかに元気よく目覚め、一日を大切に過ごして行く事が出来ています(^-^)/

そして、今まで以上に旦那様は勿論、
職場の人や友達が親切にして下さる事が多く幸せを感じています。

これからも良い事がたくさん有る様な嬉しい予感がしています(・∀・)
ありがとうございました(*^▽^*)/

兵庫県 T.O様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

神秘的な水入りメノウは、一点限りですので、
心魅かれた石は、今すぐお選びください。

しかも今日から3日間は、縁起の良い幸運日です。
ご利益の相乗効果を願うなら、絶好のタイミングです !(^^)!

★【 水入り瑪瑙(メノウ)全アイテム一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/wateragate.html

topbn-wateragate.jpg

同じものが2つとない世界に一つだけの貴重な存在ですので、
在庫切れの場合は、どうぞご容赦ください。
(>_<)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石