憂鬱な月曜日〈ブルーマンデー〉を回避するためのパワーストーン

2015年4月27日

今日、4月27日(月)は、

・買い物や事始めなど、何をやっても万事うまくいく《 大安 》の運気アップの幸運日から今週スタートです♪

〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

本日からの出社となる月曜日。
もしかして、〈 ブルーマンデー 〉になってはいませんでしょうか!?

ブルーマンデーとは、憂鬱な月曜日のことであり、
休み明けの月曜日は「また今日から一週間仕事か・・」と思うと、憂うつになるところから由来しています。

気分良く出社できれば良いのですが、
月曜日は、週末に楽しんだレジャーの疲れを持ち越したり、

定例会議など管理されている会社生活に戻らなければならないことが負担になる、
精神的状態が悪い曜日でもあります。

調子が悪くなると、今目の前にある仕事が手につかなくなることも出てきてしまい、

・仕事がたまっていく。

・仕事の悩みや、わからないことを同僚や上司に相談せず、自分で抱え込んでしまう。

・職場にいることがツラくなり、「逃げ出したい」と思うことが多くなる。

などの悪循環に陥ってしまう可能性もあります。

そこで、無理をすることなく、やる気を高めるために、
『 仕事運 』にこだわった組み合わせのパワーストーンを身に付けてみてはいかがでしょうか。

仕事運のパワーストーンを身につけるという、
今までと違った行動を取ることで、負の流れを断ち切り、
何とかしようという「 やる気がある。」と、思い込むことができます。

誰にでも経験がある、意味不明な根拠の無い自信や、思い込みの力は決して侮ることはできません。

自分に「 やる気がある。」と思い込むことで、セルフイメージも高まってくるものです。

まずは、仕事運ブレスレットと仕事力の種を一緒に持ってみて、
「 やる気がでた! 」と思い込んでみてはいかがでしょうか。

仕事の悩みを自信に変える仕事運アップ!パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/shigotounup.html

Shigotononayamiwojishinni-1-1382-500.jpg

送料込み☆ 成果を高めるための仕事力アップの種
https://www.my-pws.com/power-stone/shigotoryoku_tane.html

ShigotoryokuupTane-7-369-3-440.jpg

また、元気ややる気は伝染するものです。
常に元気な人といると、こっちも自然とやる気になってしまうので、

月曜日に、明るい人やポジティブな人と積極的に会う機会を持ってみてもよいかもしれません。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭