新年度前のパワーストーンのお届けは、まだ間に合います。

2015年3月24日

3月も残り一週間、卒業式や退職・異動など年度末のイベントが続き、
いよいよ来週からは4月となり、新年度がスタートします。

《 新年度の準備はお済みですか? 》

新生活に向けての準備がまだでしたら、今日が絶好のタイミングです!(^^)!

来週から始まる新しい生活、
進学や就職・転勤など、どんなに環境が変わっても、

「 自分らしく楽しく過ごしたい♪ 」

あるいは、新年度を機に、

「 今までと違う自分に変わりたい! 」

など、
新たな生活が始まるにあたり、
期待と不安が入り混じった思いを抱いている人もいらっしゃることでしょう。

そんな新生活を迎えるにあたり、この春、人間関係や仕事、恋愛などの願いを
サポートするパワーストーンを身につけてみませんか!?

本日のご注文で、
────────
新年度前となる3月30日のお届け日指定が可能です!
────────────────────────

春の新生活パワーストーン特集☆  2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shiseikatu-toppage-bnr.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

初めてパワーストーンというものを購入しました。
良い出会いがあればと思い身に着けていました。

購入してから4か月くらいに二人の男性と知り合い、
良いかんじになりました。

そのうちの一人とはお付き合いすることになりました。

二年ほど彼氏ができず、ピンとする出会いもなっかたので、
びっくりしています。

また、これを身に着けてから人間関係が良好に思います。

お礼を言いたく書き込みました。
ありがとうございました。

これからも良い出会い、関係が保てるように、
大事に身に着けようと思います。

宮城県 T.C様
—————————————————————

新しい仕事に就きます。

これから出会う方々と人間関係が円滑に行きますようにと
“協調運パワーストーンブレスレット"

そして、自分の誕生石である"アメジスト"も
一緒に購入させていただきました。

また、新たな気持ちで頑張って行こうと思います。

これからもパワーストーンと共に
人生を歩いていきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

岡山県 M.S様
—————————————————————

無事に届けてもらいました。

4月から娘が親会社に出向になったので、
新しい仕事に一日も早く慣れてくれることを願って。

それと婚活も順調にいって貰いたいとの親心から、
申し込みを致しました。
娘も早速つけて喜んでくれました。

日々、山あり谷ありの世の中ですので、
心の支えになってくれたら嬉しいです。

有難う御座いました。

愛知県 竹尾美和様
────────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

4月からの新年度を
多くの幸運でいっぱいのスタートにしたいからこそ、
願いに当てはまるパワーストーンをぜひお選びください。

本日 24日(火)のご注文で、3月30日のお届け日指定、
明日 25日(水)のご注文で、3月31日のお届け日指定が可能です!

対人運、仕事運、恋愛運、幸運、目標達成など
新生活におススメのパワーストーンをご用意しました(^^♪

◇新生活に身につけたい、
 幸運をたくさん招き入れるパワーストーン!

春の新生活パワーストーン特集☆  2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

◆おかげさまでヒラオカ宝石は、今年40周年♪

幸せの輪が大きく広がり、さらなる運気UPとなるよう
感謝の気持ちを込めて。

アニバーサリー☆ 40 (幸せ)パワーストーンプレゼント企画
https://www.my-pws.com/power-stone/anniversary40.html

Anniversary40-bn760.jpg

パワーストーンと共に希望に満ち溢れた新年度を
お迎えになられますことを願っております!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石