来年に向けてのパワーストーンを店長にオーダーしてみませんか!?

2014年12月15日

現在、来年 2015年に向けて、ご自身用だけでなく、
〈良縁〉〈厄除け〉〈受験〉〈就職〉などの内容で、ご家族の方からのデザイン作成のご依頼も非常に多いため、

年内のお届け希望の 店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレットのご注文は、
今週末の『 12月19日(金) 』で締め切らせていただきます。
予めご了承いただけますでしょうか。

ご希望でしたら、今すぐご依頼くださいませ。

叶えたい願いをサポートするお守りとして、
世界に1つだけの《 完全オーダーメイド パワーストーンブレスレット 》を作ってみませんか!?

平岡店長が、具体的な願いに合ったパワーストーンを組み合わせて
あなただけのブレスレットのデザイン案を3点作成し、
その中から1点をお選びいただくシステムです。

万が一、お好みでなかった場合でも、
デザイン修正が何回でも可能なので、安心です(^^)

ご満足率:約97%
(※ご依頼いただいたご注文数からキャンセル数を引いて計算した割合です)

☆叶えたい願いをサポートするお守り。世界に一つだけ!《 完全オーダーメイド 》

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html

Tencho-ordermade-img_mayoitb_c02.jpg

◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

先日は店長オーダーメイドブレスレットをデザインしていただき、
ありがとうございます。
連絡が遅くなりましたが、無事手元に届いております。

先週の末ぐらいから身に付けるだけでなく、
ブレスレットを手のひらの上に載せてじっくり触れることが多くなり、

今週に入ってからは、
事態が好転してきていると感じられる出来事が出てきました。

ちょうど良いタイミングで次の仕事の依頼が来たりと、
とても嬉しいことが続けて起こりました。

これはきっと、平岡様にデザインしていただいた
ブレスレットのおかげだと思います。

ありがとうございます。大切にしますね。

兵庫県 佐久間友香里様
—————————————————————

先日、店長オーダーメイドのブレスレットを買わせていただきました。

おかけで今のところ、
少ない額でゎありますが、勝たせていただいてます。

これからもよろしくお願いします。

鹿児島県 S.O様
—————————————————————

ヒラオカ宝石様からは、これまでに色々と
購入させていただいていますが、
今回初めての『店長オーダーメイド』です。

自分では、同じ石ばかりを選んでしまうので、
思い切って店長オーダーメイドでお願いすることにしました(*^ ^*)

しょーもない内容のお願いだったにも関わらず(^ ^;
とても可愛いブレスレットに仕上げてくださって、本当に感激です。

届いた昨日は、以前にヒラオカ様から購入した水晶さざれの上で休ませて、
今日から早速身に付けて会社へ行きました。

このブレスレットを身に付けて、前向きに頑張って行こうと思います。
どうもありがとうございました。

福島県 仲瀬恵梨様
────────────────────────────────

★来年こそ、今度こそ、叶えたい願いが実現しますように!

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html

パワーストーンと共に、来年さらに多くの幸運を
引き寄せることができますことを願っております!

(^^)
パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

日記

Posted by ヒラオカ宝石