7億円のチャンス!年末ジャンボ宝くじ本日より発売開始。

2014年11月21日

20141125230354.jpg

今年最後のジャンボ宝くじとなる「 2014年 年末ジャンボ宝くじ 」が、
本日 11月21日(金)全国で一斉に発売されました。

一年を締めくくる「年末ジャンボ宝くじ」は、
とにかく金額が、超ビッグです・・\(◎o◎)/

1等賞金   → 5億円
1等の前後賞 → 1億円

1等・前後賞合わせて
7億円 】が当たる
同宝くじ史上最高金額タイとなる当選金額です !(^^)!

さらに、2等 2,000万円が98本、3等100万円が4,900本も用意されています。

そんな超ビッグな夢企画にヒラオカ宝石では今回も、

〈大金運〉を引き寄せるタイミングになっていただければと思い、
本日 21日(金)ご注文分から
当店のブレスレットで現在、一番人気の

最強金運パワーストーン 2015年版 】をご注文いただきますと、

もれなく、
             
『 年末ジャンボ宝くじ 』も同封してお届けいたします♪

続け高額当選! 7億円チャンス☆年末ジャンボ宝くじプレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

金運にまつわる反響の声から組み合わせを分析し、
毎年ご紹介しておりますヒラオカ宝石の《 最強金運パワーストーンシリーズ

今まで、数多くのお喜びの声をいただきました(^^♪

◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

以前からスクラッチが好きで、出かけ先に売り場があれば、
毎回5枚から10枚ほど購入し家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
—————————————————————

ネットでこちらのお店を知り、是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運ストラップを買い、宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
───────────────────────────────

今年は、
金運&勝負運 上昇の年 』と言われる午年(うま年)であると同時に、

20年に一度の式年遷宮の翌年で、特別なご利益が増すとされる、
大変縁起の良い「おかげ年」でもあることから、

2014年は、金運好転チャンスの可能性も高く、
大変ツキがある年なのです !(^^)!

今まで、あまり良い実感が無かった場合、
もしかすると「 残りものには福がある 」という、ことわざのように、

2014年の最後に、
思いがけない幸福が訪れるかもしれません!?

この金運チャンスの年の絶好のタイミングでお届けする
7億円チャンス!?の年末ジャンボ宝くじ プレゼント企画!

ご希望でしたら、
ぜひ早めにご注文、お申し込みいただけますでしょうか。

続け高額当選! 7億円チャンス☆年末ジャンボ宝くじ プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

この冬、ワクワクする夢と共に、
大きな金運チャンスへとつながりますことを願っております !(^^)!

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石