パワーストーン ヒラオカ宝石店長Blog

パワーストーン ヒラオカ宝石TOP >> ブログ

今年は最大9連休!ゴールデンウィークの幸運日は?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4月29日(土)からゴールデンウィークが始まります。

今年は、最大9連休の方もいるのではないでしょうか?

ゴールデンウィークは、幸運日がめじろ押しです♪

また、お休み期間中の

4/30(日)は、母の日お届け日指定の締め切り

5/4(木)は、春の運気アップ♪プレゼント終了ですので、

こちらもお見逃し無く!

◇ 4/30(日)締め切り! きっと喜ばれる♪ 母の日ギフト特集

   http://www.my-pws.com/power-stone/mother_list.html

Mother'sDay2017-topbn.jpg


◆ 5/4まで!! 春の運気アップ★プレゼント

   http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017Shinseikatu-powerstone2-topbn_2_02.jpg

幸運日の後押しも受けて、
楽しいお休みとなるよう、ゴールデンウィークをお過ごしください。

◇ 4/29(土)
福の訪れを願い、縁起を担いだ運気アップ《 福の日 》

「 ふ(2)く(9) 」の語呂合わせによる
縁起を担いだ日であり、

より幸せで豊かになるよう福の訪れを願って、
パワーストーンなどの縁起の良いお守りを
選んだり、使い始めてはいかがでしょうか。

◇ 5/3(水)
何をやっても、うまくいく上吉の日《 大安 》

買い物や事始め(使い始め)など、
何をやっても万事うまくいく
最良の吉日であり、

大切な事や、おめでたい行事を行うのにも
最適で成功する日とされています。

金運アイテムを選んだり、使い始めると、さらに金運が上昇する《 寅の日 》

金運招来日として知られ、
金運アップに関係の深い吉日です。

虎は、千里行って千里戻るとされ、
また12支の中で唯一、黄色い動物であり、
黄色は、金運アップの色とされることから

この日に財布や金運グッズを買うか、使い始めると
出て行ったお金が、
仲間(=お金)を連れて増えて戻って来るので
さらに金運が上昇する日とされています。

◇ 5/4(木)
少ない費用や行動が、何万倍にも大きくなって戻ってくる《 一粒万倍日 》

一粒のモミ(種)が万倍に実り、
大きな収穫を得ることが出来る、という、

少ない労力や投資が、
多くの成功やリターンにつながる意味の
大変縁起の良い吉日です。

物事を始めるのに良い日であり、
開店、仕事始め、
宝くじや開運アイテム購入、投資などを行うと
お金が何倍にも増えるとされ、
大きな成果や収入につながる
と言われています。

また、この日に思いついたアイデアは、
素晴らしい成功につながる可能性がある
とされています。

ただし、借金や物を借りたりすることは、
苦労の種が万倍に膨れ上がることにつながるので
避けた方が良いとされています。

◇ 5/5(金)
少ない費用や行動が、何万倍にも大きくなって戻ってくる《 一粒万倍日 》

◇ 5/6(土)
お金にプラスになる事を行うと、良い結果につながる《 巳の日 》

お金や財福と縁が深く、
金運・勝負事にご利益がある。
とされる吉日です。

ヘビ(巳)が、
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として
崇め奉られていることから、

お金が出て行かずに、身に(巳に)付き、貯まるとされ
巳の日は「 お金が貯まり始める日 」と言われています。

この日にお金にプラスになる事や勝負事を行ったり、
金運・財運を高めるアイテムを購入したりすると、
ご利益があり、さらに良い結果につながる。
とも言われています。

◇ 5/7(日)
何を行っても、ツイてる最上の大吉《 天赦日 》

百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
最上の大吉日です。

一年に5~6回しかなく、
この日は「 万(よろづ)よし 」とも言われ
何を行っても良い方向に好転する日です。

また、天赦日は「天が赦す」ことから、
大きな浄化の意味も持ち、

不運やマイナスの気持ちをリセットして、
新しいスタートを迎えるのにも最適な日です。

★パワーストーン 幸運日特集
 http://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html

幸運日のタイミングをお見逃し無く。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

本日≪大安+大願成就≫ チャンスも2倍増のダブル幸運日★

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日は、
・何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日 〉
・願いを込めたり、実行するのに最適〈 大願成就日 〉が2つ重なる
《 大安+大願成就日 》のダブル幸運日です♪

・今週末 4/30(日)で終了する:母の日お届け指定

・5/4で終了:春の運気アップ♪プレゼント

まだお申し込みいただけてないなら、
今日は絶好のチャンスかもしれません。

今週末、4/29(土)~30日(日)と、
5月3日(水)~5日(金)までゴールデン・ウィークの
お休みとさせていただきますので、

母の日のプレゼントや、
春の運気アップ★プレゼントをご希望でしたら、

《 大安+大願成就日 》のダブル幸運日の本日
選んではいかがでしょうか!?

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

母の日に間に合うように対応していただき
ありがとうございました。

無事に届いたようです。

私たち家族は新しい家を建てることになりました。

準備は進んでいますが、
総額4500万くらいかかるそうです。

私たち家族にとってはかなり大きな出費です。

そこで今回は金運UPのためストラップを
デザインしてみました。

私はパワーストーンが大好きで、
家族全員持っています笑

家を建てることに対して少しでも金額が安くなったり、
金銭に余裕ができれば、
お金が少しでも入ってくれば良いなぁと思い、
注文しました。

昨日は、両親が家の打ち合わせで夜遅く帰ってきたみたいで
夜10時すぎに「ありがとう」と電話がかかってきました。

喜んでくれたようです。
ありがとうございました!

静岡県 阪本紀美様
--------------------------------------------

商品無事到着しました。

前回彼女に
癒しの意味も含んだブレスレットをプレゼントして

予想以上の効果?があり、
今ではめでたく夫婦となってます\(^o^)/

今回は母の日のプレゼントとして送ります。

普段はアクセサリー類をあまりしない母ですが、
きっと喜んでくれると思います。

高知県 吉田雅人様
--------------------------------------------

先日パワーストーンが届きました。

デザインを自分でアレンジできるのがすごく楽しくて、
数日間はパソコンと何時間もにらめっこをして
やっと注文したので、

届いた時はすごく嬉しく、
早速身につけてウキウキ気分です♪

母にもいいね♪と言われ、
母の日にプレゼントしようと思っていますので
またよろしくお願いします。

静岡県 片岡千絵様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、
贈って喜ばれるパワーストーンを選んではいかがでしょうか。

今週末、4/29(土)~30日(日)と、
5月3日(水)~5日(金)までゴールデン・ウィークの
お休みとさせていただきますので、

・4/30(日)で終了する:母の日5/14(日)お届け指定

・5/4で終了:春の運気アップ♪プレゼント

まだお申し込みいただけてないなら、
《 大安+大願成就日 》ダブル幸運日の今日は絶好のチャンスです!

◇ 4/30(日)締め切り! きっと喜ばれる♪ 母の日ギフト特集

   http://www.my-pws.com/power-stone/mother_list.html

Mother'sDay2017-topbn.jpg

◆ 5/4まで!! 春の運気アップ★プレゼント

   http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017kouunryoku-tane-present2-leftbn02.jpg

どちらも間もなく終了です。
本日、ダブル幸運日のタイミングをお見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

新年度の願掛けにおススメ♪2017年度 最初の〈新月〉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4月26日(水)は、

・新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
 「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい! 」とも言われる

願掛けに最適な、願いを込めやすい2017年度最初の《 新月 》です。

〈 パワーストーン 新月 特集 〉
http://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

新月に間に合わせて頂き
有難うございました。

職場での嫉妬や妬み、嫌がらせ
また別件でも親しい方から厳しくきつい態度をとられて
八方ふさがりでした。

一白水星の私は本年八方ふさがりの星回りです。
わらをもすがる思いでした。

くしくも届く前日に仕事の契約が打ち切られました。

頑張ってきたことが無になってしまうのかと思うと
失意と悲しみのどん底でした。。。

涙もかれて酷い頭痛の状態でしたが
発送しましたのメール連絡があってから
石が私へ早く届かなければと思ってくれたのでしょうか、

つきものがとれたように、頭が重い現象がなくなり
すぅっと楽になりました。

今現在も心も落ち着き、
嫌な思いを手放せています。

これからの人生やり直しですが
自身の心に正直に生きていきたいと思います。

形に現れた喜び事がありましたら
またご報告させて頂きます。

大切に使います、有難うございましたm(__)m

愛知県 M.N様
--------------------------------------------

先日届いた2つのブレスレット。

実際手元に届き、
とても綺麗な色で気持ちも明るくなりました。

新月を待って身に着けましたが、
付けてるのが自然で心が落ち着きます。

この石は私を待ってたのかな?
なんて勝手に思ってしまいました♪

全てが丁寧でヒラオカ宝石様に出逢えたことに感謝です!

「マイナスのイメージをプラスの言葉に変換して声にだしてみる。」

この言葉心にグッときました。

本当にありがとうございました!

福井県 高田彩子様
--------------------------------------------

平岡さま。こんばんは。

三大ヒーリングと水晶のブレスを
購入させていただきましたが、

人間関係の複雑な状況が浮き彫りとなり、
すべてにおいて行き詰まっていたところ、
振り返ると四年前の本厄から
すべての物事が始まっている事に気が付きました。

今年は旦那の後厄、私の大殺界でとっても苦しい年!

人間関係板挟み、すべてがうまくいかず、
自分で石を選ぶこともできず、
厄除けブレスをご紹介いただきました。

そして今日、新月にあわせて
早急に送ってくださった事にとても感謝しています。

石が宇宙に見えるほど素敵な色合いで、
とても気に入りました。

あとはどうか私たち家族を守ってくださいと
願いながらすぐつけさせていただいております。

苦しい状況ではありますが、
乗り越える力を石たちにいただけるよう
大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました☆

奈良県 深見典子様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新月のタイミングで
大切な願いを改めて意識づけると共に、

目標や願いの達成をサポートするとも言われている
水晶ジオードを選んでみてはいかがでしょうか。

★ 目標や願いの達成をサポート!幸運の水晶ジオード  ※全て1点限り

http://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

ジオード(geode)」とは、
何万年という長い時間を経て形成された
鉱物内に見られる空洞や隙間、
または、そこに生じた結晶の集合体です。

その空間は、一つとして同じものが無く、
小宇宙のような神秘的な存在であると共に

ジオード内部に見られる
群晶(結晶が多数密集した状態)は、

『 持ち主の思い・願いに沿った
   幸運や財を集める。』

と言われ、

また、それぞれの結晶が
中心に向かって成長していることから、

『 訪れた幸福や収入を、さらに増やしたり
  逃がさないように留めておく。』

とも伝えられています。

お好みの場所へ置くことで、
手軽なパワースポットとしてだけでなく、

お持ちのパワーストーンを触れさせて、
『 浄化 』『 パワーチャージ 』も行えると言われる天然石です!

さらにこのジオードに
乗せたり、触れさせたりして、
浄化やパワーチャージを行った
パワーストーンを身につけることで、
目標や願いの達成を願って意識づけるようにしてみてはいかがでしょうか。

Geode-topbn.jpg

お好みの形が一足違いで、売り切れてしまった場合は、
何とぞご容赦くださいませ。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

ご注意を!!ヒラオカ宝石の最短お届け指定が長くなります。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2017Shinseikatu-powerstone2-topbn_2_02.jpg

今週末から
いよいよ、ゴールデン・ウィークが始まります☆

ヒラオカ宝石は、
・4月29日(土)~30日(日)
・5月 3日(水)~ 5日(金)
の期間は、ゴールデン・ウィークのお休みとさせていただきます。
あらかじめご了承いただけますでしょうか。

現在 開催中の【 春の運気アップ♪プレゼント 】は、
5/4(木)まで。

そして、
母の日は、5/14(日)です。

◇ 5/4まで! 春の運気アップ★パワーストーンプレゼント

   http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017kouunryoku-tane-present2-leftbn02.jpg

◆ きっと喜ばれる♪ 5/14(日)母の日パワーストーンギフト特集

   http://www.my-pws.com/power-stone/mother_list.html

Mother'sDay2017-topbn.jpg

新年度に必要なパワーストーンのご注文が
現在、殺到しており

順次 製作しておりますが、
特に、母の日ギフトのお届けが間に合わない
可能性もでてきたため、

最短のお届け日指定を、
通常よりも長くさせていただきます。

ゴールデン・ウィークも始まるため、
今後、お届け指定のご要望に
お応えできない場合もございますので、

プレゼント企画ご参加や、母の日のプレゼントをお考えでしたら、
早めのお申し込みをお願いいたします。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ宝石様

いつもお世話になっております。

パワーストーンとの出会いは
人と出会うことと同じように
嬉しい思いでいっぱいになります。

今回は私自身が国家試験を受験するため、
2つのブレスレットを購入させていただきました。

初対面は緊張気味ではありましたが、
色を見てなんて美しいことでしょう。
大変、気に入りました。

毎日身につけて過ごし、
試験当日、不思議と力がみなぎりました。

あがり症の自分ですが、
最後まで集中して終えることができました。

その結果、一発合格できました!!!

店長、スタッフの方々、
ありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v

埼玉県 市川達哉様
--------------------------------------------

以前、縁切りパワーストーンブレスレットを購入しました。

子供繋がりのママ友関係で、
毎日胃薬と頭痛薬が手離せない状態でした。

しかし、4月になってクラス替えがあり、
頭を悩ませていた3人と離れることが出来て、
仲が良い友人ばかりが同じクラスになりました。

職場でも、嫌なスタッフが退職したり、
ブレスレットのパワーとしか思えない事が
たくさんあり感謝しています。

ありがとうございました!

茨城県 古谷晴子様
--------------------------------------------

ヒラオカ宝石店様

こんにちは。

今回、購入させて頂いたストラップのお陰なのか、
到着した途端、注文が増えました。

お陰様で大忙しです(笑)

ストラップの効力を感じながら、
お客様に丁寧に対応したいと思います。

ありがとうございました。

神奈川県 結城多香子様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度をサポートしてくれる
願いにあてはまる意味のパワーストーンをご希望でしたら、

ゴールデン・ウィーク前後は、
ご希望のお届け日指定に間に合わない可能性もございますので
早めのお申し込みをお願いいたします。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

4連続 幸運日の最終は、お金が貯まり始める!?巳の日☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日 4月24日(月)は、

ツキやチャンスの多い4連続 幸運日の最終となる

お金や財福と縁が深く、
金運・勝負事にご利益があるとされる〈 巳の日 〉です。

・21日(金)天赦日+寅の日

・22日(土)一粒万倍日

・23日(日)大安

・24日(月)金運・勝負事で ご利益の多い:巳の日【 ←今日 】

巳の日はまた、

「 お金が貯まり始める日 」

とも言われています☆

〈 パワーストーン 巳の日 特集 〉
http://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#mi

bn_hebi.jpg

幸運日が続くことで、
それぞれの幸運日が持つ意味が、積み重なることとなり、
もしかすると最終日には、
一番大きく ふくらんでいるかもしれません!?

4日連続した幸運日が持つそれぞれの意味を譲り受けることができる
最終の本日・巳の日。

ヘビ(巳)は、
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として
崇め奉られていることから、

この日にお金にプラスになる事や勝負事を行ったり、
金運・財運を高めるアイテムを購入したりすると、
ご利益があり、さらに良い結果につながる、
と言われています。

ヘビ(巳)は、
脱皮を繰り返して成長することから、
再生・無限の象徴であり、「 末永い繁栄 」を意味すると共に、

ヘビ(巳)を持つと「 実(巳)入りがいい 」と言われることから、
昔から蛇皮や蛇に関連したお守りは、
金運アップや財運アップの象徴として
好んで持たれています。

また、昔から
「 蛇が住みついた家は、金運・財運に恵まれる。」
と信じられてきました。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

富山県 佐々木拓斗様
--------------------------------------------

本日、ブレスレット届きました!

今回はジオードとオーダーメイドブレス、
単品で天眼石を購入させていただきました。

来年は年女で厄年でもあるようなので
(女性は19歳と32歳だけかと思っていましたが)、
蛇水晶を入れたオーダーメイドブレスを購入しました。

イメージ通りのかわいらしいブレスに仕上がっていて、
これで来年を心穏やかに過ごせそうです(^^)

天眼石は、これも厄年のお守りに、
オリジナルのストラップを作ろうと思っています。

今回、商品到着後に気になることがあり
一度問い合わせをしました。

その時に迅速丁寧な対応をしていただき
本当に感謝しております。

購入後のアフターフォローが
しっかりしているお店は信頼できますし、
長くおつき合いしたい気持ちになります。

これまでもいくつか購入させていただきましたが、
いつも心の支えになる素敵な商品でした。

今回購入したブレスは新年から身に着けようと思っていますが、
それまで楽しみに待っていようと思います。

今回も素敵な石達との出会いをありがとうございました。

福島県 濱口妃奈子様
--------------------------------------------

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして
大切にしていきたいと思います。

秋田県 笠井美穂様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

蓄財・金運招福の神:弁財天の化身、

〈 金運&財運の象徴 〉のヘビは、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ! 」

など、
とても縁起の良いシンボルです☆

さらに、
お金に関係の深い、
ヘビにちなんだ

〈 巳の日 〉に、お金にプラスになる事や、
金運アップのアイテムを購入すると、
ご利益があり、
さらに良い結果につながる、

と言われています。

ツキやチャンスの多い4連続 幸運日の最終となる
お金や財福と縁が深く、
金運・勝負事にご利益があるとされる〈 巳の日 〉に

お金が貯まり始め、
これからの金運プラスを願って、
ヘビが刻まれた、
蛇水晶や、金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

さらに5/4(木)までの期間中、
送料を除く合計 15,000円以上ご注文でしたら、

新年度に苦労せず、幸せに暮らすための必要な運気

〈 対人運 〉〈 金運 〉〈 仕事・勉強運 〉〈 健康お守り 〉〈 幸運 〉

全てを詰め合わせると共に、
〈 恋愛運 〉も含んだ

【 幸運力のパワーストーンの種2017 】も同封してお届けいたします。

★ 5/4まで! 春の運気アップ★プレゼント

   http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017kouunryoku-tane-present2-leftbn02.jpg

4連続 幸運日の最終日は、
金運・勝負事にご利益があるとされ、
「お金が貯まり始める日」とも言われる
巳の日の金運チャンス日です☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

子どもの日お届け指定【最終日】キッズパワーストーン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日 4/23(日)のご注文いただきましたお品の最短お届け日指定は、
子どもの日の 5/5日(金)着です。

毎年 5月5日には全国各地で、
災厄や病気を避ける為の行事が行われています。

子どもの日は、
特に男の子の健やかな成長と厄よけの行事であり、
鎧兜や鯉のぼりは魔除けとしての守り神を意味しています。

鎧兜や鯉のぼりは毎日飾ることができませんが、
これからの健やかな成長や、才能の開花・安全のお守りとして
お子様に持たせたい意味のパワーストーンストラップやキーホルダーを
この機会に贈られてはいかがでしょうか。

本日4/23(日)のご注文でしたら、
子どもの日の 5/5日(金)着のお届け日指定が可能です。

☆女の子用
【 友達運&人気運☆パワーストーン 】
http://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-512.html

Girl-omamori-strap-11-512-440.jpg


【 幸運&友達運アップ!パワーストーン 】
http://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1048.html

Girl-strap-11-1048-440.jpg

★男の子用
【 災い除け&幸運♪パワーストーン 】
http://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-511.html

Boy-omamori-strap-11-511-440.jpg

【 友達運&勉強運アップ!パワーストーン 】
http://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1060.html

Boy-strap-11-1060-440.jpg

特にお子様は、小さなキッカケで大きく飛躍される場合が非常に多いです。

お渡しになられる際にはぜひ、
それぞれのパワーストーンの意味もお伝えください。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

今年小学生になった息子に、
少し学校生活に慣れて疲れも感じる今だからこそ、

楽しく幸せに過ごしてほしくて
お守りパワーストーンストラップを購入致しました。

「好き」「嫌い」を純粋に言えるこの年齢・・。
ドキドキしながら見せたところ、

「きれい!!付けて!!」

と純粋に言ってくれた事で、素敵なものと確信(笑)!

素敵なストラップと、
あたたかなお心遣いをありがとうございました。

三重県 なおこ様
--------------------------------------------

ケガが多すぎる子供のお守りとして購入しました。

サイズも小さくかわいく子供にぴったりですよ(*^▽^*)

先日まで骨折していて
全治2ヵ月ちょっとかかりました(・_・、)

最近リハビリももう必要ないくらい
上手に歩けるようになり順調です(*^▽^*)

病気やケガは大きくなるまでこれからも沢山あるでしょうが、
出来るだけ軽いもので済むように
いつもお守りとして力を発揮してくれたら良いです(*^▽^*)

大切に使わせていただきますね(*^_^*)

栃木県 神田章吾様
--------------------------------------------

子どもがおともだち関係で悩んでいたので、
何か力になれればと思いパワーストーンに出会いました。

届いてすぐランドセルにつけて学校にいくと、
仲直りしたよ!と元気に帰ってきました。

その後とても嬉しそうにしています。

パワーストーンをつけているのを、おともだちが見て、
可愛いね!と言ってくれたようです。

ものすごく親子とも悩んでいたので、嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

佐賀県 福井菜々様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

ご両親にとっても安心されるお守りとして
お子様にお守りパワーストーンをお渡しになられては
いかがでしょうか。

本日4/23(日)のご注文でしたら、
子どもの日の 5/5日(金)着のお届け日指定が可能です。

ご両親の思いや願いを込めて、
大切なお子様のためにお選びください。

★ キッズお守りパワーストーン
http://www.my-pws.com/power-stone/kids.html

◇女の子用

Girl-strap-11-1048-440.jpg

◆男の子用

Boy-strap-11-1060-440.jpg

ご自身のお子様用としてだけでなく、
ご友人やお知り合いのお子様へのプレゼントとして贈られても
先様にきっとお喜びいただけます!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

今日 4月22日は、
四(よ)二(ふ)二(ふ)の語呂合せによる「良い夫婦の日」です。

◆ 夫婦・家庭円満 パワーストーン特集
  
   http://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

秋の11月22日の「いい夫婦の日」と共に、
春にも夫婦が、お互いに日頃の感謝の気持ちをカタチにすることができるタイミングです。

普段、コミニュケーションが苦手だったり、
照れくさくて、改めて口に出して言いづらい、

「 いつもありがとう! 」

「 これからもよろしくね♪ 」

という感謝の想いをパワーストーンに込めて、
良い夫婦の日の本日、

夫婦・家庭円満パワーストーンを、
パートナーのために選んでみてはいかがでしょうか!?

今日をきっかけに、かけがえのない大切な存在だと再認識することで、
夫婦の絆がさらに強まり、家族がまとまって
さらに幸せを築くことを願って・・

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

夫婦円満にほど遠い生活を送って来ました。

半信半疑でブレスレットを購入。
なぜか平穏な日々。

うそ、まさか。
夫の態度が穏やかになり、つまり私のイライラは解消。

まさか、まさかと1ヶ月経過。
やはりブレスレットのおかげなのか?

今日は早朝、駅まで送ってくれました。

考えられない出来事なのです。

何はともあれ感謝。

すっかり信じきった私は、
金運のブレスレットとストラップを
一気に注文してしまいました。

山形県 笠原亮子様
--------------------------------------------

初めてこちらの商品を購入させていただきました。

パワーストーンに、
なにか魅かれるものがあり、
また好きな石もたくさん入っていたので購入しました。

到着した日に別の財布から14,000円が出てきて、
びっくり。

パワーストーンが好きで、
自分でも作ったりしていますが、
こんなにすぐに効果が出たのは初めてです。

また、それ以外でも主人と夫婦円満になりました。

金運以外の効果もあり驚いています。

お値段も大変良心的だと思いました。

また、ピンときたものがあれば、
ぜひヒラオカ宝石様から購入したいと思います。

ありがとうございました。

愛知県 川島則子様
--------------------------------------------

2010年にこの2つのブレスレットを購入し、
いつも身に着けておりました。

この5年でいろいろなことが起こりましたが、
夫婦そろって無事に過ごし、

当初の願いの夫の職の安定、金銭のゆとり、
何よりも結婚11年目にして、
私の願いでもあった子供を授かることができました!

ヒラオカ宝石店様のパワーストーンと出会い、
ご加護のおかげです。

本当にありがとうございます!!

静岡県 M.N様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

大切な想いを込めたパワーストーンをご夫婦そろって
ぜひ身につけてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するパワーストーンブレスレットは、
結婚記念日や、よい夫婦・いい夫婦の日にふさわしい、
当店でも人気の『 夫婦円満 』を願ったデザインです。

災厄・危機から身を守り、
運気上昇の意味を持つ【 水晶四神パワーストーンブレスレット 】をベースに、

ご主人様用には、
〈金運〉・〈健康運〉・〈仕事運〉などの意味を組み合わせた、

【 安定した生活を送る!夫婦円満パワーストーンブレスレット(男性用) 】

 http://www.my-pws.com/power-stone/enman_m.html

Fuufuenman-bracelet-m-1-473-500.jpg

奥様用には、
〈金運〉・〈愛情運〉・〈対人運〉などの意味を組み合わせた、

【 いつまでも仲良く!夫婦円満パワーストーンブレスレット(女性用) 】

 http://www.my-pws.com/power-stone/enman_w.html

Fuufenman-bracelet-w-1-474-500.jpg

どちらも清潔感あふれるさわやかなパワーストーンブレスレットです。

★良い夫婦の日(4月22日)に選びたい夫婦・家庭円満パワーストーン ペア・ブレスレット。

プレゼント用としてのラッピングも無料で承りますので、
お気軽にお申し付けください(^^♪

◆ 夫婦・家庭円満 パワーストーン特集
  
   http://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

Fuufuenman-hed_hai.jpg

ぜひ、日頃の感謝の気持ちを込めて、
お選びください♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

〈天赦日+寅の日〉は、開運パワーストーンを選ぶ好日です。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2017kouunryoku-tane-present2-cartbn760.jpg

今日は、
・年に5~6日しかない最上の大吉日で、
 全てにツキがある
天赦日

・金運に恵まれる〈 寅の日 〉が、
2つ重なる絶好の大開運日です☆

本日のご注文で、
4月30日(日)着のお届け指定が可能です♪

自分をリセットするのに良いタイミングとなる
一ヶ月のスタート 1日(5/1)から付け始めることができますので
絶好の大開運日のタイミングで、
今、必要と感じるパワーストーンをお選びください。

今なら、【 幸運力のパワーストーンの種2017 】プレゼント企画も
開催中です☆

◇ 新年度に持っておきたいパワーストーンは?

  http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

2017kouunryoku-tane-present2-main02.jpg

◆ 第2弾スタート!! 春の運気アップ♪プレゼント

  http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017kouunryoku-tane-present2-leftbn02.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

桜の開花の知らせが聞かれるようになりました。

この度は素晴らしいブレスレットを
お送りいただきましてありがとうございました。

貴店でお買いものをするのは4回目になります。

今回も手にした瞬間から石のパワーの強さを感じ、

「やはりヒラオカ宝石店様のブレスレットはすごい。買ってよかった。」

と満足しておりました。

そして早速、嬉しい出来事がありました。

実は半年ほど求職中だったのですが、
ブレスレットが届いて2日後に就職が決まりました。

希望通りの条件の会社で、
面接にブレスレットを着けて臨みましたところ、
その場ですぐに良いお返事をいただくことができました。

同席した派遣会社の営業さんによると、
このようなことは稀だそうです。

奇しくも当日は父の命日でもあり、親孝行になった上、
就業祝いキャンペーン開催中で
四千円の臨時収入まで得ることができました。

この展開の早さ、不思議な幸運の繋がりに、
私自身大変驚き、感激しております。

本当にありがとうございました!

大阪府 M.N様
--------------------------------------------

嬉しいことがありましたので
ご報告させて頂きます。

先日購入致しました
金運ストラップをつけ始めて2日目、

上司から時給の大幅アップの話がありました。

これ以上、時給が上がることはないと思っていただけに
大変驚くと同時に、
早速ストラップが力を貸してくれたのではと
嬉しく思っております。

ストラップは勿論、
同時に購入した女性の勝ち組ブレスと一緒に、

新年度をがんばって参りたいと思います!

埼玉県 杉崎梨恵子様
--------------------------------------------

昨日受け取りました。

新年度が始まり、新しいブレスをつけ
気分も新たに頑張ります。

いつも丁寧な梱包をしていただき
ありがとうございます。

長崎県 片桐優香子様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

新年度を充実して過ごすためのパワーストーンを
まだご準備されていないようでしたら、

〈 天赦日+寅の日 〉の大開運日の相乗作用も期待して
絶好のチャンス日となる本日、
ぜひ、このタイミングをお見逃しなく♪

◇ 新年度に持っておきたいパワーストーンは?

  http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

2017kouunryoku-tane-present2-main02.jpg

◆ 第2弾スタート!! 春の運気アップ♪プレゼント

  http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017kouunryoku-tane-present2-cartbn760.jpg

金運アップ〈 寅の日 〉と最上の大吉日〈 天赦日 〉が
2つも重なる縁起の良い絶好のチャンス、
大きな幸運につながりますことを願っています!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

連続幸運日に新年度を充実させるパワーストーンを選んでは?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4日連続の幸運日がスタートします♪

☆パワーストーン幸運日特集

 http://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html

・21日(金)最上の大吉日で、全てにツキがある〈 天赦日
      金運に恵まれる〈 寅の日

・22日(土)少しのお金や行動でも、万倍に大きく増える〈 一粒万倍日

・23日(日)何をやっても、全部うまくいく〈 大安

・24日(月)金運・勝負事で ご利益の多い〈 巳の日

4日間のチャンスやツキの多い幸運 連続日☆

現在、もし低調・ピンチの状態でしたら、
好転のきっかけとして、

運気がアップしそうな縁起の良い日を味方につけ、
「 ご利益 」も兼ね備えたタイミングで、
新年度の運気を底上げさせるためのパワーストーンを選んではいかがでしょうか。

◆ 新年度に身につけたいパワーストーンは?

  http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

2017Shinseikatu-powerstone2-topbn_2_02.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんにちは!
商品は今日、無事に到着しました。

いつも丁寧な梱包で送ってくださり
ありがとうございます。

今回は4月から幼稚園の役員になるので、
みんなと仲良くできるように~と、
対人関係を中心に選びました。

ブレスレットは春らしく、
見ているだけで気持ちが明るくなるような仕上がりで
大満足です!

これをお守りにして新年度、がんばります。

千葉県 さくら様
--------------------------------------------

平岡様

こんばんは。
注文した商品は、予定通り到着しております。

今回は、以前オーダーメイドで作ったブレスレットの
クォーツのビーズが割れてしまったので、

この機会にいくつかビーズを入れ換えて
気分転換を図るつもりで注文いたしました。

ビーズが割れてから
ブレスレットを着けられなかった何日間は
何とも落ち着かないような不安な状況で・・・

いつの間にか
パワーストーンの依存症になっていたようです(笑)

ちょっとしたアクセサリーではありますが、
心の拠り所としては
大きな効果が有ることを実感しております。

これから新年度に向けて
新しいパワーストーンの組み合わせで
リフレッシュしたブレスレットを着けて
頑張りたいと思っています。

北海道 M.K様
--------------------------------------------

桜の開花の知らせが聞かれるようになりました。

この度は素晴らしいブレスレットを
お送りいただきましてありがとうございました。

貴店でお買いものをするのは4回目になります。

今回も手にした瞬間から石のパワーの強さを感じ、

「やはりヒラオカ宝石店様のブレスレットはすごい。買ってよかった。」

と満足しておりました。

そして早速、嬉しい出来事がありました。

実は半年ほど求職中だったのですが、
ブレスレットが届いて2日後に就職が決まりました。

希望通りの条件の会社で、
面接にブレスレットを着けて臨みましたところ、
その場ですぐに良いお返事をいただくことができました。

同席した派遣会社の営業さんによると、
このようなことは稀だそうです。

奇しくも当日は父の命日でもあり、親孝行になった上、
就業祝いキャンペーン開催中で
四千円の臨時収入まで得ることができました。

この展開の早さ、不思議な幸運の繋がりに、
私自身大変驚き、感激しております。

本当にありがとうございました!

大阪府 M.N様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度、運気を底上げさせるためのパワーストーンを
選んではいかがでしょうか。

◆ 新年度に身につけたいパワーストーンは?

  http://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

2017Shinseikatu-powerstone2-topbn_2_02.jpg

この運気が高まりそうな縁起の良い
4連続幸運日の絶好のタイミングをお見逃しなく。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

一粒万倍日に大金運パワーストーンで種まきを☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、
《 一粒万倍日 (いちりゅうまんばいび) 》の幸運日です。

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
http://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

一粒万倍日とは、
一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来る、
という意味の大変縁起の良い日のことです。

物事を始めるのに良い日とされており、
開店、仕事始め、投資、種まきなどに「 吉 」となるとされています。

将来の大きな収穫&成果が期待できそうな
種まきに適した本日、

財布に入れる金運のお守りを
まだお持ちでなければ、

一粒万倍日の絶好のタイミングで
お選びください♪

なぜなら、
立夏 前日の 5月4日(木)までに
買い替える財布は、

〈 お金がたくさん入って来て、財布がパンパンに膨らむ 〉

春財布(=張る財布)と呼ばれ、とても縁起が良いからです。

これからの金運アップを願って、
必要と感じる大金運の種をお選びください。

◆ お金を呼び込むための大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   http://www.my-pws.com/power-stone/chance_daikinun_tane.html

Daikinun-tane2017-topbnr7.jpg


◇ お金に不自由しないための大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   http://www.my-pws.com/power-stone/daikinun_tane.html

Daikinunnotane2016-7-317-3-440.jpg

◆ 金運力を高める大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   http://www.my-pws.com/power-stone/kinunryokuwotakameru_daikinun_tane.html

daikinun_tane1-7-317-3-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

いつもお世話になっております。

大金運の種が届きましたが、
待ってる間に応募していた日帰りのバス旅行に当選し、
先日娘とともに行ってきました。

何かに当選することなど今までなかったので
びっくりしました。

また、その時に立ち寄った店で、
いいなとは思いながら高価すぎて今まで手が出なかった、
バッグとネックレスを勧められ、

随分割り引いてもらったので
思わず購入してしまいました。

セール価格を大きく上回るほどの
値引きをしてもらったので、
これもご縁かなと思いました。

ヒラオカ様とのご縁も2年を超えるかと思いますが、
どのブレスレットも毎日欠かさず身に着け、
今ではないとかえって不安になってしまいます。

これからも大事にして行きたいと思います。

ありがとうございました。

愛知県 斎藤よし美様
--------------------------------------------

大金運の種を購入させていただきましたが、

大変ありがたいパワーストンでした。
ありがとうございます!

平岡宝石さんに出会って、
人生少しずつでは有りますが、
少なからず前向きに、
物事が順調に進んでいる今日この頃です。

ありがとうございました!

福島県 宮下和樹様
--------------------------------------------

先日、大金運の種を購入させて頂きました。

見た目は小さいですが、
ずっしりとした感じがあり驚きました。

大金運の種のおかげか...、
その後、臨時収入がありました。

お金が全てではありませんが、
少しでも生活が安定する事を願って、
大事にしたいと思います。

山口県 古屋悟志様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

財布のお守りとして人気の
大金運の種をまだお持ちでなければ、

将来の大きな収穫&成果が期待できそうな
種まきに適した一粒万倍日の本日、お選びください。

◆ お金を呼び込むための大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   http://www.my-pws.com/power-stone/chance_daikinun_tane.html

Daikinun-tane2017-topbnr7.jpg


◇ お金に不自由しないための大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   http://www.my-pws.com/power-stone/daikinun_tane.html

Daikinunnotane2016-7-317-3-440.jpg


◆ 金運力を高める大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   http://www.my-pws.com/power-stone/kinunryokuwotakameru_daikinun_tane.html

daikinun_tane1-7-317-3-440.jpg

この春、新調した春財布にピッタリの
金運のお守りです♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石

↑上へ戻る

マスコミ掲載履歴

取材のご依頼

メールマガジン

パワーストーン供養

全100種類以上のパワーストーンを取り扱っています

>>パワーストーン一覧

Copyright (C) 2017 by ヒラオカ宝石, All Rights Reserved.
当サイトにおけるすべての画像、文献及びシステムの転用を硬く禁じます。